

HG 1.5(アイズ)ガンダム 其の壱

1.5(アイズ)ガンダム、始めましたー。

なんかモノトーンな感じがすげー好みです。

とりあえず今日は上半身パチ組みだけー。

15gundam_00_001.jpg


なんだか合わせ目の多いキットですね(汗


流用元のリボーンズガンダムも最近のキットなんですが

新しいキットらしからぬ作りのような・・・?


00(ダブルオー)のキットってこんな感じなんですかねぇ。

パーツ同士、特に頭と肩なんかも合わせ目どころか隙間が出来てるし(汗



まぁ個人的にスタイル良し、色良しなので、OKっす。



今日もスティッカムで垂れ流してたんですが、

外見が一人来てくれただけでしたorz


プラモの製作生放送なんてそんなもんかww

双方向で楽しむものでしょうしw


また明日も余裕あればやってみますので

お時間のある方は宜しくー。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは( ̄∀ ̄)今日お店に行ってタミヤの塗装ブース試運転してもらいました!モーター音と振動音ですがネットでうるさいとありましたが全然静かで買うことにしました!色々とありがとうございましたm(_ _)mイバさんダブルオーキットはお初ですか?HGダブルオーキットは結構目消し大変ですよ(-o-;)でスナップキットの三角ゲートが難点でニッパーでカットしてもえぐれてしまいます頑張って下さいねぇ(^_^)v

TOSHIさんへ

どもー。
ウチのブログに初コメ有難うです。
ツインファン購入決定っすか!
情報がちょっとでも役に立ったならよかったですー。

1/144ダブルオーはセラヴィーが途中まで組んだのがありますが、
その時は合わせ目気にならなかったんですよねぇ
1.5さんは気になりまくりです。

またコメント宜しくお願いしマース。
プロフィール

イバ

  • Author:イバ
  • 素人同然趣味もでらーです。
    ブログではプラモの作業をメインとして更新していきます。
    北海道在住。現在療養生活中の三十路手前一児の父です。
    ガンダム作品は満遍なく好き。


    プラもっこり
    定期的に催される例会に参加させて頂いてます。
twitter
カテゴリー
スティッカム
テスト配置中。
最近の記事
Pickup Link
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
