

HGUC スタークジェガン 其の六

ジェガン、塗装中です。

ってか進んでねーっす(汗

S_JEGAN_06_001.jpg

今日は黄色のところマスキングしました。

・・・全部終わってないっすけど(汗



もうちょっとマスキングしたら塗装再開します。

これでようやく終わりが見えるかなー。



ってかスミ入れとデカールが残ってるかぁ。



次はてづかさんとこでやるソードコンペ用の1.5(アイズ)ガンダムの予定なんですが

もうはじめないと間に合わないww


なのでジェガンの残作業はちょっと宿題にしておかないと・・・







それはそうと、今日スティッカムデビューしました。

結婚する前に使ってた、古いWebカメラがあったので勢いで登録。



いやー以外と簡単につながるもんですね。

スティッカムのサイトが重いのがちょっと不便じゃけど。



なので今日はPCの前でマスキング。

PCはプラモ作業部屋とは別の部屋にあるんで、そこで作業しました。


床に直接座ってるのでめっちゃ腰にキます(汗

なので早めに退散・・・


今日ご一緒した方、有難うございました。

またお邪魔させてもらいまーす。





あとブログにいくつかパーツを追加。

プロフィール書き足し
twitter
リンクからランダムピックアップ

の3つ。



プロフィールには「プラもっこり」バナーも貼ってみました。

puramokkori.jpg

うーん、イカスw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イバ

  • Author:イバ
  • 素人同然趣味もでらーです。
    ブログではプラモの作業をメインとして更新していきます。
    北海道在住。現在療養生活中の三十路手前一児の父です。
    ガンダム作品は満遍なく好き。


    プラもっこり
    定期的に催される例会に参加させて頂いてます。
twitter
カテゴリー
スティッカム
テスト配置中。
最近の記事
Pickup Link
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
