

HGUC スタークジェガン 其の一

皆様お久しぶりです。

モチベーションの低下と、
ゲーム熱が再燃してメタルギアソリッド1~4を改めてやりなおしてたのと

新しく買った「Battlefield: Bad Company 2」の為に全く作業してませんでしたw





今日の作業は、モチベーション落ちる前にちょっとパチっておいたスタークジェガン。

・・・PGダブルオーはどうしたって?

S_JEGAN_00_001.jpg

001asdofijnae.jpg

スカートの裏とか、首の後ろをエポパテで埋めてみました。

あとはスネのところをプラ棒貼り付けて延長。
もうちょい長くてもいいかなー。

胴体に厚みが足りない感じなので背中にプラ板貼ってみたり
太ももの両側にもプラ板貼って太くしてみてます。

S_JEGAN_00_006.jpg



何気にプラ板使うの初めてだったりします(汗

プラ板で工作してる方は、プラの切り出しする時、
プラ板用のカッターみたいの使ってるんでしょうか?

以前買ったエッチングツールで切ってるんですが
下に敷いてるカッターマットまで切れる始末・・・

プラ板用だと切りやすいのかな?



あと、プラ板小さく切ってディテールアップを企画中。これも初挑戦です。





・・・つか、どうやらエポパテの硬化剤の分量が少なかったらしく

昼に盛ったパテが、未だに硬化してくれません(汗

ブログの画像表示がおかしかった(汗

今日、ブログにコメント頂きました。


「画像、クリックしないと細長くて見れないのは狙いなのかな??」



・・・ん?



自分、ノリと勢いでインスコした、

GoogleChromeなんてブラウザ使ってまして。


久しく起動してなかったIEを起動して、ブログチェック。










Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!



画像が・・・表示されてない(汗






はい、直しました。

ブラウザも変えよっかな(汗

旭川オフ の 名前

題名見て、正直何かわからないと思いますがw


旭川でのプラモオフに名前が付いたようです。

・・・まだ1度しか参加してない新米で申し訳ないですが、紹介させて下さい。






その名も・・・





「 プ ラ も っ こ り 」






いや、非常に馴染みやすい名前だと思うよww

大きい声で言いにくいけどwww



なんか他の方のブログ見ると「プラモっ凝り」的な感じとか。
















今「プラもっこり」の「凝り」ってキーボードで打ったら

右手が一つ左側にズレて



「プラもっ汁」になったwwwww


どんな汁やねんw
プロフィール

イバ

  • Author:イバ
  • 素人同然趣味もでらーです。
    ブログではプラモの作業をメインとして更新していきます。
    北海道在住。現在療養生活中の三十路手前一児の父です。
    ガンダム作品は満遍なく好き。


    プラもっこり
    定期的に催される例会に参加させて頂いてます。
twitter
カテゴリー
スティッカム
テスト配置中。
最近の記事
Pickup Link
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
