

HCUC シナンジュ その壱

お久しぶりです。
ご無沙汰しておりますー。

しばらく記事になるようなこともせず・・・
ゲームに興じておりました

で、久々に作業したので途中経過を。

今はHGUCシナンジュを作ってます。
店頭にならんだ初日に買って、パチっただけで放置してたヤツ。

顔の後ハメ、胴は首の延長と表面処理がそれぞれが終わって、腕で苦戦してます。

肩の先についてる、スパイクアーマー?

これのシャープ化に何日費やしたかw
(ただ俺が不器用なだけだったりもします。

延長して、整えてる最中に折り、もう一度延長しては成形中に折り・・・

それを6本終えるまで今日までかかりましたww

シナンジュ肩表

まだイビツなので、もっとキレイにはしますw



コレばっかやってると先に進まなくてイライラしてきたので

このパーツの裏をエポパテで埋めてやりました。





・・・・が!

バーニアがつくスペースまで埋めてしまった上に完全に接着してるという最悪な事態にw

シナンジュ肩裏

今日、一生懸命片方だけ掘り出しました。

続きは連休入ってからかなぁ。

今回はキレイになりそうな気がしません(汗
プロフィール

イバ

  • Author:イバ
  • 素人同然趣味もでらーです。
    ブログではプラモの作業をメインとして更新していきます。
    北海道在住。現在療養生活中の三十路手前一児の父です。
    ガンダム作品は満遍なく好き。


    プラもっこり
    定期的に催される例会に参加させて頂いてます。
twitter
カテゴリー
スティッカム
テスト配置中。
最近の記事
Pickup Link
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
