

HG 1.5(アイズ)ガンダム 其の壱

1.5(アイズ)ガンダム、始めましたー。

なんかモノトーンな感じがすげー好みです。

とりあえず今日は上半身パチ組みだけー。

15gundam_00_001.jpg


なんだか合わせ目の多いキットですね(汗


流用元のリボーンズガンダムも最近のキットなんですが

新しいキットらしからぬ作りのような・・・?


00(ダブルオー)のキットってこんな感じなんですかねぇ。

パーツ同士、特に頭と肩なんかも合わせ目どころか隙間が出来てるし(汗



まぁ個人的にスタイル良し、色良しなので、OKっす。



今日もスティッカムで垂れ流してたんですが、

外見が一人来てくれただけでしたorz


プラモの製作生放送なんてそんなもんかww

双方向で楽しむものでしょうしw


また明日も余裕あればやってみますので

お時間のある方は宜しくー。

HG 1.5(アイズ)ガンダム 其の弐

アイズ君、パチ組み完了~

15gundam_01_002.jpg

15gundam_01_003.jpg

光のあてすぎなのか、すっごく白く見えますな(汗



背中のバインダーとか、シールドとか

あまり期待してなかったんですが、以外と大きくてびっくり。



気になってた合わせ目は上半身だけっぽい。

脚部はそんなに目立たず。




せっかくなので残課題たっぷりのスタークジェガン君と並べてみました。

15gundam_01_001.jpg

アイズ君のが頭半分くらい背が大きいですねー。

ってかジェガン、マッチョにしたからアイズ君の細さがさらに際立つねw




で、ここからソードを作っていくわけですが・・・








ノープランです!!wwww

・・・いや、ぼんやりとは考えてるんですが





つーことで、皆様が壽杯やキャノンコンペの作業されてるなか、

自分が参加予定のソードコンペのバナーです↓↓


(クリックでGEKIさんのブログへ)







加えて本日、1件リンク追加です。

豚にガンプラ by くろさん

本日開設したそうです。

開設おめでとうございまーす。

皆様、応援してあげて下さいなー。





明日からは武器作成!

・・・出来るかな?

明日はボーダーブレイクしに行きたいんだよなぁ(ぇ
プロフィール

イバ

  • Author:イバ
  • 素人同然趣味もでらーです。
    ブログではプラモの作業をメインとして更新していきます。
    北海道在住。現在療養生活中の三十路手前一児の父です。
    ガンダム作品は満遍なく好き。


    プラもっこり
    定期的に催される例会に参加させて頂いてます。
twitter
カテゴリー
スティッカム
テスト配置中。
最近の記事
Pickup Link
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
